旦那 怪しい メールに気付き激怒

ここ半年ほど?ずっとスマホ触るよう変化。食事ん時、勿論、肌身離さないし、入浴時にも持って行く始末。さすがに異常事態発生?

鈍感な私すら感じたから、寝てる時間を見計らい、中身チェック!あーあ、旦那 怪しい メールたっぷりじゃん。

アル意味予想通り?あからさまじゃ無く、意味深タイプ!想像と予想で覚悟とはいえ、大ショック。宛先、男の名前だけど、内容、女宛てと一発で分かる。

旦那 怪しい メールから予想出来る事、アイツ、絶対浮気してたわ。帰宅時間遅い、仕事のせいっつー言葉は全部嘘?

信用おく私・・悔しすぎ涙ボロボロ。絶対、リベンジを心に誓う。友達へ電話、旦那 怪しい メールを、ブチまける。

あの子もご主人、浮気者。分かってくれ、ちょっと安堵。対処法じっくり聞いてこれから逆襲開始。自分一人、アレコレ行動、良くありません。

慎重に観察、手は汚さず、重要みたいだからね。旦那 怪しい メールの代償、小さくありません、執念深い事知ってっしょ。

相手もろとも後悔させちゃる。何も知らないアイツ、今夜もスマホ持ち続け。