何処かへ巣立つべき

私、時々思うんだよね。人間、誰しも定住は難しく、いずれは何処かへ巣立つべきと…。

「で、そのきっかけは映画を見て、計画性ゼロ、特にやりたい訳でも無い、家出?裕福な子だから出来る、甘えね」甘え?

そりゃ、しわ たるみ フェイスマスクはあっけど、他は最低限の持ち物、大丈夫だよ。「ちょ、前と違う。貴女、まだそんな物必用ねーっしょ?充分若いんだから…。

「不十分!何時か必要にと考え、常に持参すべき」はぁ…そんな事考えるなら、建設的に将来像を考え、しっかり生きてけば?

「あーもう!姉さんは何時も同じ!人に指図ばかり!自分は?全部間違い無く、パーフェクト。違う?」いや、特には。

しわ たるみ フェイスマスク、置いてけば?必要ん時、取りに戻れば良いじゃん。「嫌!」強情ね。しわ たるみ フェイスマスクを持ち、家出するなら私を倒…ちょ、殴るわけ?

「先制攻撃!駄目?」駄目よ!心にもねー台詞を、真に受ける子が居ますか?「やっぱ、しわ たるみ フェイスマスクは携帯必須」